ミラドライブログ

2019.02.27更新

こんにちは

春を感じる暖かい日もありますね。

そろそろ汗が気になっている方もいらっしゃるのでは!

 

汗の治療といえば、ミラドライ 一択です。

ボトックスもありますが、永久的ではないですし、注射も痛いです。

ミラドライ の治療も痛いという方もいるかもしれませんが、私の治療は痛くないと好評です。

今までのブログでも書いてきましたが、ミラドライ は汗の組織を破壊するのに最も適している治療器です。

私の経験では、手術以上の結果が出ていますので、将来的には手術は無くなると思っています。

 

ところで、この治療効果を上げるために、私の体験から2パス(ダブル照射)の方が良いと検証しています。

 

https://www.miradry-japan.org/blog/2018/12/post-16-707122.html

 

こういった考えを持つ医師も多いようで、2パス(ダブル照射)を行っているところもありますね。

当院でも 、100%治療効果を得るために、プレミアムミラドライ という2パス治療も、治療メニューにあります。

この治療には絶対的に自信があるので治療保証をつけています。

 

でも、治療時間が相当かかります。

通常治療の2回分なので、時間も2倍かかります。

男性だと、治療範囲も広くなるので、自ずと照射数が増えるため、プレミアム治療だと3時間ぐらいかかることもザラにあります。

ミラドライ は1照射に45秒かかるため、照射数が増えれば増えるだけ治療時間が長くなります。

 

では、この2パス(ダブル照射)と1パス治療の差はどれだけあるのか?

この2回分の治療に匹敵する効果があるのかと考えるようになりました。

 

当初、プレシャスクリニック自由が丘では、1パス治療で、治療保証付きのミラドライ 治療を行なっていました。

この時も再治療で来られた方は10%もいませんでした。

治療保証付きということは、再治療が無料で受けられるので、施術後気になる方は治療にお越しになるので、再治療ご希望でなかった方は治療にご満足いただけていると考えられます。

ということは、当時の1パス治療でも満足度は90%以上だったのです。

 

プレシャスクリニックでは、再治療の時は発汗テストを行って、今の汗の状態を診察した上で、その汗をかいているところに念入りにミラドライ 治療を行なっています。

当院では汗をしっかりかいてもらっています。

汗をかくまでテストを行っています。

しっかり汗をかいてもらって治療を行なっているので、再治療で完璧に治療できます。

したがって、その後、相談されたことはありません。

 

いま、1パスでも十分治療効果が得られるように、照射する範囲も広く行うなどの工夫を行なっています。

従来の方法でも9割以上の治療効果が得られていたのですから、1パスでも満足していただける方がほとんどだと思っています。

1パス治療で満足いただけない時は、2回目の治療をお受けいただければ完璧に治療できるので、最初から2パス(ダブル照射)を行わなくても良いのではと考えるようになりました。

もちろん、2回治療を受けたくないという方にはプレミアム治療がオススメですが、手頃な価格でミラドライ 治療をお受けいただくのもアリだと思います。

 

そこで、私の考えが正しいのかを検証するためにミラドライ のモニター治療を募集しています。

治療価格も20万円というお手頃価格です。

安くても、当院での治療は、私、院長が治療をおこなっていますし、通常治療と同じ治療を行なっています。

もし、1回の治療でご満足いただけない時は2回目の治療は15万円でお受けになれます。

2回分の治療で、通常治療1回分の価格です。

 

脇汗には絶対的に効果が認められているミラドライ 治療をお受けになって、私の治療を検証するお手伝いをしてください。

投稿者: 元昭和大学形成外科准教授・清水祐紀