ミラドライって本当に効くの?

ミラドライ、ワキガ・多汗症の治療器
って言われても扱ったことがないからよくわからなかった。
聞くところによると、表面を冷やしながらマイクロ波を当てて皮下組織に熱を発生する医療器らしい。
似たような機械があったとふと思い出したのがサーマクールだった。
これは、RFという電気を流す治療器だけど、しわ伸ばしの治療器で一番有名。
でも、熱いし、痛いし、頑張りすぎるとやけどしてしまうし、そんなに都合よく汗腺だけ焼ける機械なんて作れるわけないじゃん・・・・・・当時の私はそんな風に思っていました。

でも、その考えを一変させることが起こったのです。

当時、私は昭和大学で勤務していたので、いろんな研究をしていました。
そこに、“ミラドライの治療を受けた患者の組織をとって調べてください”
という依頼を受けたのです。

そして、片方だけ治療を受けた人だったので、治療していないワキと、治療したワキの両方の皮膚を切除してみてびっくりしました。

施術を受けた皮膚は明らかに変化していました。

これが正常な皮膚なので、だれが見てもこの違いはわかると思います。

この事実があったからこそ、この時から私のミラドライの研究は始まりました。

ミラドライは本当に良く効きます。
私の体でも実証しました。
手術に匹敵する効果が認められています。

私の考えは、ワキ汗、ワキガ治療は手術じゃなくて、ミラドライです。

ミラドライ治療について清水医師に直接聞いてみる
クリックでご相談フォームが開きます⇒


お電話でもどうぞご遠慮なくお問い合わせください。
タップで通話

0120-091-123

ミラドライを研究し続けている
医学博士が行う”ミラドライ”

こんにちは、清水 祐紀です。 私は30年、昭和大学で形成外科・美容外科を担当し、特にレーザー治療に造詣が深いです。大学では准教授として、学生の教育も行いながら、美容医療の研究を行ってきました。レーザー治療を美容医療で扱うようになってから、機械を使う美容医療の研究を行うようになりました。最近では、このミラドライという治療器がとても効果があることを知り、その研究を続けています。私の研究によると、このミラドライは手術に匹敵するほどの効果が得られています。こういうような研究成果を皆様にお伝えしたいと考え、このサイトを作りました。ワキガ・多汗症でお悩みの方の助けになればと思います。

 

治療方法

ごあいさつ

こんにちは、清水 祐紀です。
私は長年、昭和大学で形成外科・美容外科を担当し、特にレーザー治療に造詣が深いです。大学では准教授として、学生の教育も行いながら、美容医療の研究を行ってきています。レーザー治療を美容医療で扱うようになってから、機械を使う美容医療の研究を行うようになりました。最近では、このミラドライという治療器がとても効果があることを知り、その研究を続けています。私の研究によると、このミラドライは手術に匹敵するほどの効果が得られています。こういうような研究成果を皆様にお伝えしたいと考え、このサイトを作りました。ワキガ・多汗症でお悩みの方の助けになればと思います。

併せてお読みください