ミラドライブログ

2018.12.21更新

こんにちは!

プレシャスクリニック自由が丘院長の清水です。

 

昨日YouTubeにアップした、ミラドライのWebカウンセリング(基礎編)はご覧いただけましたでしょうか?

 

https://www.miradry-japan.org/blog/2018/12/post-17-707123.html

 

今日は、私が行っている、当院でのカウンセリングをもとに、実際にどのようにミラドライが汗の細胞に効果があるのかを解説しています。

 

わかりやすいと好評のカウンセリングですから、きっと、ミラドライの理解が深まると思います。

 

ぜひご覧になって、ご意見をください。

 

 

さて、ここまで見ていただいて、ミラドライ治療を理解して、受けてみたいと思った方に朗報です。

 

プレシャスクリニック自由が丘では、正月キャンペーンとして、このWebカウンセリングを受講して、当院でのカウンセリングなしに治療をお受けいただける方に

税込み  ¥198,000_  で治療が受けられます。

 

ただしこちらは、当院の標準治療である2パスではなく、1パスです。

でも、ミラドライ治療に絶対的自信をもっているプレシャスクリニック自由が丘では1パスでも十分治療結果を出しています。

 

プレシャスクリニック自由が丘での、2パスの位置づけは、パーフェクトなミラドライ治療です。

 

プレシャスクリニック自由が丘で治療をお受けいただければ、1パスでも十分な効果が実感できます。

投稿者: 元昭和大学形成外科准教授・清水祐紀