ミラドライブログ

2018.11.30更新

ミラドライによるチチガ治療を始めて、予想以上にチチガでお悩みの方が多いことに気付きました。

私のブログ記事で、チチガ治療についてかいたところ反響が多かったので、また、チチガについて書こうと、ネット上でチチガのことを検索していました。

 

チチガ治療では、圧倒的に、ビューホットの記事が多いのですが、今日は、ショッキングな写真が掲載されている、更紗さんのブログを見つけました。更紗さんに無断で記事を転用させていただきますことご了承ください。


https://ameblo.jp/sarasasuhada/entry-12414436687.html


施術受けて2週間後です。

更紗さんは、90万円も出して、ワキと、すそと、胸のビューホット治療をお受けになったそうです。

 

一般的な話

手術受けて2週間たつとかなり落ち着いてきます。

ワキガの剪除法でも、落ち着いてきています。

ミラドライだったら、見た目わからなくなっている時期です。

 

それにしてもひどい

間違ってるかもしれませんが、毛嚢炎を生じています。

うみ もぷつぷつとあるように見えます。

この状態でもステロイド軟こうを塗り続けたとしたら・・・・・・

 

この予兆はすでにあり、6日目の写真で、針あとか、毛嚢の部分で炎症を生じています。

 

記事にもありますが、白くぶつぶつしているところもあるとのことなので、膿瘍、うみがたまってるのです。

このような状況でステロイドを塗ると悪化するので、術後のケアが適切ではないと思います。

 

こんなぶつぶつが胸にもできていると思うと、しかも、乳輪より外の皮膚にもキズがたくさんできてるのではないですか?

 

しかも更紗さんは、2か月近くたった今でも、ひどい状態です。

 

こんな治療結果が出たら、私だったらその治療は二度と行いません。

どんなに自信があって治療していても、お蔵入りにさせます。

 

でも、えてして、こういうクリニックは治療結果を患者のせいにします。

患者が常に悪者になるのです。

更紗さんの場合はクリニックに問い合わせして、その指示の通りにしているのですから、おかしな話なのですが。

 

カウンセラーとか、看護師にまかせているクリニックはだめです。

合併症がない治療はないから、何かあったら医師が対応すべきです。

 

治療を受けるときには、

治療効果だけを鵜呑みにしないで、

宣伝のような結果に騙されないで、

何かあった時にも適切に対応してくれるクリニックを選びましょう!

 

90万円も出してこの結果はないと思います。

 

 

こんなこと書いてしまったから、このブログは炎上するかもしれませんね。

 

でも、

 

”やっぱり、ビューホットでチチガ治療を受けてはいけません。”

という、怒りの気持ちがふつふつとわいてきて抑えられません。

 

ビューホットはキズを作らない治療ですか?

針をブスブス刺して行う治療がキズができないってことが理解できません。

 

こういった経験をお持ちの方もたくさんいらっしゃると思います。

 

ご意見をいただけますでしょうか?

 

ビューホットの治療について

効果も含めて検証していきたいと思ってます。

 

チチガについて私に直接相談したい方は クリックでご相談フォームが開きます⇒

投稿者: 元昭和大学形成外科准教授・清水祐紀