すそわきがのモニター治療

I または O 限定10万円治療モニター募集中!

すそわきがとは

すそわきがとは・・・デリケートゾーンの臭いで、ワキガと同じ独特の臭いがする病気です。

汗の細胞のひとつである”アポクリン”という汗の細胞の働きが良いために、あのワキガ臭がデリケートゾーンからするので、お悩みの方もたくさんいらっしゃいます。

ミラドライとは

わきが治療器で評判のミラドライは、切らないわきが治療器で、厚労省でも認可された、安全・確実な治療器です。

マイクロ波という電波をあてるだけなので、体に害はありません。

マイクロ波は水に反応するから、汗の細胞だけ、確実に焼灼し、破壊することができるので、半永久的に治療効果が持続します。

プレシャスクリニックの院長・清水はミラドライの治療効果は手術より効果的であると実証しています。

手術は、術後固定が必要だったり、キズが残ったり、合併症の心配もしなければなりません。

ミラドライの治療はキズもできずに、術後の固定も不要、施術当日からシャワー浴もできます。

汗の治療なのに、手術だったら、しばらくお風呂に入れません。そんなつらい日々を過ごさなくてはならないのに比べ、ミラドライ治療では日常生活上の制限もなく、次の日から仕事もできます。

わきが治療はミラドライです。

ミラドライはワキだけの治療器?

たしかに、ミラドライはわきが専用器で、厚生労働省にも腋窩多汗症の治療器として認可されています。(腋窩とはわきのことです。)

でも、ミラドライに限らず、いろんな治療器は、その性質、特製、作用機序を理解すれば、ほかの治療にも使えます。

プレシャスクリニック院長の清水は院長就任前に、昭和大学の准教授として診療の傍ら多くの研究を行ってきました。その研究の1つがミラドライの治療です。

ミラドライがどのように作用するか、どのような状態に効果的に治療できるのかを、実験を通して確立しています。

そんな清水だからこそ、ワキ以外の部位にもミラドライの治療ができるのです。

プレシャスクリニックでは、すでに多くの ”すそわきが” ”ちちが” の患者さんにミラドライ治療を行い、好評を得ています。

合併症も認めていません。

そんな良い治療を実感していただきたいという思いでモニター治療を募集しました。

痛くないですか?

デリケートな場所なので痛くないか心配ですよね?

プレシャスクリニックでは ”痛くない治療” を心がけています。

治療中は局所麻酔が効いているので痛くありません。

局所麻酔も、小児の局所麻酔を多く手掛けてきた清水の技術によって、ほぼ無痛で受けられます。

このように”痛くありません”と事前のカウンセリングでお話していても、多くの患者さんが不安を抱えて来院されます。

でも、”えっ!刺さっているんですか?” ”本当に注射しているのですか?”といわれるぐらい、みなさまに痛くない注射と好評を得ています。

それでも痛みが心配な方はぜひご相談ください。

なんでこんなに安く治療できるのですか?

あまりに治療費が安すぎると、不安を感じるようになるみたいですね。

”本当にこの値段でできるの?”  ”他の治療を勧められるんじゃないかしら。” と、かえって不安をあおることもあるようです。

実際、このように、広告の治療とは違う治療を勧められたり、オプションをつけられたり、などなど、高額の治療費を請求されるケースもあると聞きます。

でも、プレシャスクリニックではそんなことは絶対にありません。

プレシャスクリニックでは、どんな治療でも、一番いい方法で治療することが医者の務めと思っていますので、オプションがあったり、チップ代の請求、薬代の請求など、提示してある料金以上の請求は一切行っていません。レーザー治療や、HIFU治療などでも、照射数の違いによる料金の差はありません。 

それに、これは期間限定のモニター治療です。

治療結果を、その経過も含めて教えていただきたいので、モニター治療にご協力いただくものです。

ですからモニターになっていただくための条件があります。

詳細についてはクリニックにお問い合わせください。

 I と O しか治療できないのですか?

今回のモニターはIの部位かOの部位かいずれか1部位だけのモニターの募集です。

なぜかというと、

1つは、すそワキガのミラドライ治療を行っている多くのクリニックが ”V” の部位しか行っていないので、”I”だけの治療希望もあるからです。

2つ目の理由として、すその治療は腫れることが多く、歩くのに支障が出た患者さんがいたからです。特に”I”の治療は皮膚が薄く、腫れやすい部位であること、また、股を閉じて歩くのに、すれてしまってなかなか腫れが引かなかった患者さんがいたこと、などから、一度に全部治療しないで、少しずつ治療したらどうかと考えたからです。

ミラドライの治療経験から、小範囲の治療では腫れも痛みも少ない傾向にあるため、少しずつ治療していくのが良いと考えました。少しずつ治療していくのならば、治療費も安く抑えなければ治療が受けられません。

だから、この値段で、部位ごとの小範囲の治療なのです。

この治療で満足していただいて、ほかの部位("I"または"O")の治療をご希望されたときは、同料金で追加治療を行います。また、"V"の治療は15万円でお受けします。

ぜひ一度カウンセリングに!

もしお近くで、カウンセリングにお越しいただけるのならば、治療前にカウンセリングをお受けに来てください。

清水医師の実体験から、自分の組織を参考に、どのようにミラドライが作用しているのかを、分かりやすく説明していますので、きっと、悩みを解消できる話が聞けると思います。

ただいまミラドライに関しての無料カウンセリングを行っていますので、お気軽にお越しください。

フリーダイヤル 0120-091-123 (プレシャスクリニック自由が丘)

電話にてご予約を承っています。

ご予約・ご相談はお気軽に

ワキガ・多汗症のことでお悩みでしたら、自由が丘にあるプレシャスクリニック自由が丘まで
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120-091-123 繋がらない場合は03-6421-1578
  • bottom_img01.png
  • メールでのお問い合わせ 24時間受け付けております