ミラドライブログ

2018.08.18更新

こんにちは

プレシャスクリニック院長の清水です。

ミラドライについての多くの疑問にお答えします。

皆様がご覧になっているホームページ(HP)の質問で多いことからお答えしているのですが、最近めっきりHPからのお問い合わせが来なくなったと不思議に思って”ミラドライ”で検索してみたら、このHPが検索されて出てこないのです。

ついこの前までは、1ページ目に出てきていたのですが・・・・

何ページめくっても出てきません。

こんなことってあるのですか?

で、ミラドライで検索して出てこないので、”清水”も検索キーワードに加えてみたら、”加藤クリニック麻布”というクリニックが出てきたので、内容を見てみました。

清水というキーワードは出てこなかったのですが”日本美容外科学会でミラドライの有効性が発表”という文字が目に映ったので、私以外にも発表しているDr.がいるのかと思って”ポチッ”っと押してみたら、私の論文が出てきました。

加藤クリニック西麻布の先生とは全く面識もないのですが、加藤クリニックの先生にも引用していただけて本当に光栄です。

やっぱり、私ほどミラドライの研究をしているDr.は他にはいないのだと感じました。

 

そんな私がミラドライ治療していてつくづく実感しているのが、ミラドライは本当に安全な治療器だということ。

合併症がない治療ってないと思っていたのですが、ミラドライでの治療の合併症の経験を私は持っていません。

こんな安全確実な治療があるのだから、ワキガの手術は受けてほしくないです。

投稿者: プレシャスクリニック自由が丘

ご予約・ご相談はお気軽に

ワキガ・多汗症のことでお悩みでしたら、自由が丘にあるプレシャスクリニック自由が丘まで
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120-091-123 繋がらない場合は03-6421-1578
  • bottom_img01.png
  • メールでのお問い合わせ 24時間受け付けております