すそわきが

すそわきがについて

すそワキガとは、ワキガ特有の臭いが下半身(外陰部)からする病気です。

ワキガの原因である、アポクリン腺がワキのほかに、耳穴(外耳道)、乳輪、下半身(外陰部)にあるので、ワキガの方は、すそワキガである可能性があります。

でも、下半身は、おりものや、生理の影響で臭うことがあるので、その臭いがすそワキガであるか、違う臭いなのか、区別するのが難しいです。

どうしても ”すそワキガ” ではないかと心配なら、ガーゼを恥丘部(外陰部にあててはだめです。外陰部より上の毛が生えてる部分です)にあてて1日過ごしてみましょう。そのガーゼからワキガ特有の臭いがしたとしたら、 すそワキガです。

すそわきがの治療

すそワキガの治療もミラドライがおすすめです。

でも、すそワキガをミラドライで治療できるクリニックは数少なく、すそワキガでお悩みなら、私が勤めている”プレシャスクリニック自由が丘” へお越しください。

詳しくは、プレシャスクリニック自由が丘のホームページをご参照ください。

プレシャスクリニック自由が丘のホームページへ移動 → ここをクリックしてください

清水医師にしかできない
唯一のミラドライ

こんにちは、清水 祐紀です。 私は30年、昭和大学で形成外科・美容外科を担当し、特にレーザー治療に造詣が深いです。大学では准教授として、学生の教育も行いながら、美容医療の研究を行ってきました。レーザー治療を美容医療で扱うようになってから、機械を使う美容医療の研究を行うようになりました。最近では、このミラドライという治療器がとても効果があることを知り、その研究を続けています。私の研究によると、このミラドライは手術に匹敵するほどの効果が得られています。こういうような研究成果を皆様にお伝えしたいと考え、このサイトを作りました。ワキガ・多汗症でお悩みの方の助けになればと思います。

 

ごあいさつ

こんにちは、清水 祐紀です。
私は長年、昭和大学で形成外科・美容外科を担当し、特にレーザー治療に造詣が深いです。大学では准教授として、学生の教育も行いながら、美容医療の研究を行ってきています。レーザー治療を美容医療で扱うようになってから、機械を使う美容医療の研究を行うようになりました。最近では、このミラドライという治療器がとても効果があることを知り、その研究を続けています。私の研究によると、このミラドライは手術に匹敵するほどの効果が得られています。こういうような研究成果を皆様にお伝えしたいと考え、このサイトを作りました。ワキガ・多汗症でお悩みの方の助けになればと思います。

併せてお読みください

これが正常な皮膚なので、だれが見てもこの違いはわかると思います。

この事実があったからこそ、この時から私のミラドライの研究は始まりました。

ミラドライは本当に良く効きます。
私の体でも実証しました。
手術に匹敵する効果が認められています。

私の考えは、ワキ汗、ワキガ治療は手術じゃなくて、ミラドライです。

ご予約・ご相談はお気軽に

ワキガ・多汗症のことでお悩みでしたら、自由が丘にあるプレシャスクリニック自由が丘まで
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120-091-123 繋がらない場合は03-6421-1578
  • bottom_img01.png
  • メールでのお問い合わせ 24時間受け付けております