ミラドライブログ

2018.04.05更新

こんにちは

プレシャスクリニック院長の清水です。

ミラドライ治療にまつわるHPの記事から、気になることをピックアップして、私なりの考えを伝えよます。

 

ネット上でさまざまな体験談をみかけますが、最近は全く効果がないという記事は見かけなくなったように思います。

それより金額の話題の方が多いように思います。

金額についてもおいおい話題にしようと思っています。

 

ミラドライの効果は絶対あります。

治療レベルが低いと再発などということもあると思いますが。

ところで、当院(プレシャスクリニック自由が丘)でミラドライ治療を受けた方から、ある写真が送られてきました。

汗かき

汗かき

携帯でうまく顔を隠して写真を撮っていたので、”なんで顔が写ってない写真を送ってきたんだろう?”

と、とても不思議に思ったのですが。

”ミラドライのおかげでこんなに快適に過ごせるようになりました” という手紙がついていたので、”こんなに背中やおなかはびっしょり汗をかいているのに、わきの下は汗をかかなくなった”という写真を送ってきてくれたことに気付きました。

本当に喜んでくれる方がいて、医者冥利に尽きるというものです。

自分の治療経験もしかり、私の経験から、”ミラドライの治療は本当に効果があります”と自信をもって患者さんに説明しています。

 

 

投稿者: プレシャスクリニック自由が丘

ご予約・ご相談はお気軽に

ワキガ・多汗症のことでお悩みでしたら、自由が丘にあるプレシャスクリニック自由が丘まで
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120-091-123 繋がらない場合は03-6421-1578
  • bottom_img01.png
  • メールでのお問い合わせ 24時間受け付けております